変質者は俺だった。。

夏が来ました!朝からいい天気。こんな日が毎日続くといいな♪。予報では明日からも天気は良さそうですが、気温は下がっていく感じ。1年も半分が終わろうとしています。もう寒いのは勘弁してください。よろしくお願いいたします。
暖かくなって雪も融けて目立つのが道路脇に散乱したゴミ、自分も人の事を言えるほど立派ではないですが、何だかマナー悪い人多いですね。ポイ捨てポイントワースト5という事で、何か良い対策はないものでしょうか。監視カメラを設置するとか一定の効果はありそうですが、コストがかかりそうだし、難しい問題かもしれないですね。

8時出社、、途中のセブンイレブンで漫画の本と昼食を買う。お茶とヨーグルトと果物ゼリーを買おうと思ったのだけど、ゼリー買うの忘れてレジへ。。あ~、こりゃヘルシーすぎるお昼だ、、と思ったけど、今更面倒なので清算する。するとくじ引きセールをやっていたみたいで、引くと果物ゼリーが当たってビックリ。今日は朝からツィてます。午前は事務仕事を色々。ホームページを更新したり、次の現場の実行予算を組んだりなど、、
午後からは端野の現場と冬に引き渡した現場を見に行く。現場では家の周りに砂利を入れ整地していた。お陰さまで今日で終了です。真っ白いアートパレに真っ白のコーナータイル。。素敵です、、カワイイです。ありそうで無いこの「デザイナーズ風変なエボホームスタイル住宅」、、皆さんもいかがですか。。来年の予定はガラガラです。このままじゃ潰れます。助けてください、、、よろしくお願いいたします。とか考えながら端野の現場に行く、、内覧会の広告の写真を今日こそ撮りたいんだけど、日差し強くて外壁の照り返しがきつく、一応バックアップ用に撮った。又再度挑戦だ。写真撮影用の曇りの日も必要です、、、事務所に戻って事務仕事を色々、、工場では大工さんが着々と木材加工を進めている。

19時帰宅、、お笑いの人たちの歌合戦みたいのを見る。今年注目のカリスマショップ店員の人も出場。。何だか妙に可愛く見えるのは何故なんだ、、大分疲れが溜まっているのかも知れないな。。20時頃、大爆笑しながら、お酒でも飲もうと思ったら、家内の携帯が鳴る。勘がいい(自家自賛)自分は一瞬の雰囲気で全部読み取った。車のキーを持ち、着の身着のままでランエボ全開。1分で北光中学校そばの現場に到着。下の子が下半身丸出しの面白い人に、面白いセリフを言いながら追いかけられたわけで、こりゃ面白い。。とりあえず救助し、面白い人を見つけてボコボコにして、ついでに突起物はカンナで綺麗に仕上げてやろうとかなり探し回るが見つからない。。自分の透視能力では近所に住んでいる奴とか空想。大体目星は付いたので、マイクロミニを使用したおとり捜査で捕まえたいと思う。絶対に許さん。帰ってきて被害者は言っていた。「こういう目にあったらあ~してこうしてと思っていたけど実際は何も出来ない」と言うことでした。それにしてもツィてないな、最悪の親を持つ子供を狙った面白い人は。。。
だってツィてないよ。。おとり捜査ではマイクロミニの家内を狙うんだから、、、、

「ところでお父さんそんなカッコで救助に行ったの?」と言われ、はっと気が付いた。
あ~あ、、本当に着の身着のままだ。。自分の方が変質者だ、、わっははは

コメント (2)
  • かっとび

    ご無沙汰してます。

    娘さんご無事で何よりです。
    北見にも変な輩がいるんですねぇ~

    最近、頭文字Dを無性にみたくなって
    最初っから見始めたんですけど・・・・・・
    車欲しいっというか売らなきゃよかったと思ってしまう今日この頃です。

    ちなみにいろいろと身の回りに変化というかいろいろあって、、、、、
    次回の内覧会の時にでもお話ししますね~
    ではでは

  • エボホーム

    たまに最初っから見たくなりますよね。

    今は我慢、、我慢ですね。
    新しいお家が出来たら車は欲しくなくなると思いますよ。

    では、、防犯ガラスを割りに来て下さい。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP