スーパースターが星になっちまった。


モータースポーツ界のレジェンド
そしてスーパースター
で、生前凄く可愛がってもらった友人の
大井義浩氏が長い闘病の末57歳で亡くなった。。
という事で、仕事より友情。
全部ほっぽり投げて群馬の高崎へ。


7年ぶりに自宅に来たよ。
7年前は泊めてもらって
色々遊んでもらったのが
昨日のようです・・・


開場へ。。
キャロッセのショールームに飾ってある
当時運転していたマシンも来てた・・・


おしどり夫婦としても知られてるわけですが
奥さんの気持ちを察すると。。。もう。。


思い出の写真や
レーシングスーツやヘルメット。。
見れば見るほど。。。。

葬儀には全国から
車の世界では著名な方々が
大勢参列していました。
57歳早すぎる。。
みんな泣いていた。


記念撮影。。
 


みんな見ていない隙に、
えーい。乗っちまえ!。
なんか、一瞬大井さんに会えた気がした。

気温35度。
それにしても暑かった。

でも、心は寒かった。

葬儀も終了し、骨も拾い、
新幹線や電車を駆使し羽田、
そして女満別。

あっという間の二日間。

何かまだ亡くなったという実感が沸かない。。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP