ど素人が始めて満7年さーー

週末はRevoが満7周年のセールでしたが、
おっさんは金土日と風邪でダウン・・・
バカでも風邪ひくんだと感心しました。
いつものようにエボホームのおうちのオーナーさんも
いっぱい来ていただいたようで・・・・
「社長っておかゆ食べるイメージじゃないよね」とか
好きなことをぬかしていったお客さんもいたとか 笑

それにしても、ど素人の僕と家内で
よくぞ7年も雑貨屋を続けたものと自分自身感心。
ここ最近はお得意様も固定してきて
それに加えエボな奥様方は年々増えるわけで幸せです♪
売り上げもほぼ7年上がることも下がることもなく
低空飛行だけど安定飛行。
今後ともRevoをよろしくお願いします。


今日は随分良くなったので
念のためインフルの検査に主治医のところへ。。
あんなに苦しかったのに残念ながら陰性・・・

現場。
天気にも恵まれて順調。
白い壁は耐力面材モイス
家を長持ちさせるために欠かせない建材だ。
通常見かける代表的な
木くずを接着剤で固めた耐力面材OSBとは
耐震性・耐久性とも格段に上。
ただ、価格も3倍以上と格段に上。

見えないところは
お金かけるのもったいないし
大体、みーーーんな、OSB合板だし
別にそれでも安心かもしれませんが
小心者の僕は心配で使えません。


という事でドローーーン
ちょっと前の撮影です。
こん時も寒かったなぁ


という事で土地の契約に立ち会う。
一生懸命貯めた大金が・・・・・
決断するって大変だと思う。
数年後どこで建てるよりも
エボホームで建てて良かったと
思えるようにするのが僕の役目。

責任重大・・・・

いや、他人の人生だし
あまり考えると病気になるから
考えないことにしよう☆

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP