二枚でどーーだ!


1/6発売のmisiaさんの
アルバムが届きましたー♪

またやらかしました。。
二度目です。

随分前にアマゾンで予約してたのを
すっかり忘れてて

12月に
「あ、予約しなきゃ」と
更に予約。。

2枚届く。

ということで、
二枚あっても仕方ないので
先着1名様にプレゼントします。

大晦日の紅白に歌った曲を含め
なかなかいいアルバムに仕上がっています♪

但し、エボホームおうちにお住みの方か、
今年弊社で建てる予定のお客様に
限らせていただきます。

僕に電話するか
メールするか
エボネットするか
何らかの方法で連絡ください。

先着1名から漏れた方から
順に5名様には
要らないと思いますが
「俺のカレンダー」差し上げます 笑


洗面台ほぼ完成。

なんかミニキッチンみたいだけど、
現場に取り付けば納得する
納まりになります。
なんたって家のほぼど真ん中に
洗面化粧台が設置されるんですからねー

扉はハードメイプル。
ボーリングのピンの材として知られています。
ということで、無茶苦茶硬いです。

削るとホットケーキの
甘ーーい匂いがします。

メイプルシロップの素でもあります。


塗装すれば完成。


洗面の鏡の額縁も固め中。
W800 H600
大きめです。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP