人件費の高ーい配達員・・・


今日は一日薪の配達を。。
昨年春に仕入れて、
一年半乾燥させた今年の冬に使います。
遠くは置戸や訓子府、そして市内の数箇所に
エボホームの薪の在庫があります。
薪の種類も色々あって
適材適所に配達します。
薪の仕入れ代金は昨年の春に支払いをしているわけで、
資金回収には1年以上かかるし、
配達の手間や燃料費など経費もなかなか出ず
なんとも割に合わない仕事です。

でも、お客さんに会えるし楽しいから
これからもずーーっと続けますよー。


家の前にダンプカーで
がさーーーっと下ろします。
それをお客さんが薪の入れ物に移します。


ここにもおりゃー


佐呂間町に行って、
おりゃー

おうちを引渡しをしたお客さんちには
用事がないのに、なかなか行きにくいものです。
そのな意味もあって、客さんと気軽に会えるように
雑貨屋さんをやっているわけですが、
薪の配達も同じような意味です。
佐呂間もお客さんちも一年ぶりに行きました。
それにしても、会うたびに大きくなっている
子供さんの成長には驚きます。
人のうちの子供は大きくなるのが早いわー


と言う事で空撮。。
またまた斜めに建っているおうちです。
建てて4年が過ぎました。


で、、
ドローン!

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP