薪ストーブ設置工事


Revoで地味に売れ続けているマッシュルーム
類似したデザインの安物を見かけますが、
このサイズの座面だと、お尻が痛くて10分と座ってられません。
さすが旭川家具メーカーでもトップメーカーの匠工芸のマッシュルームは
見た目の想像を超えて座り心地がいいです。
そしてともかくデザインがかわいいですねー。。
高さは通常3種類から選ぶのですが、
エボホームではお好きな高さに脚をカットします。
 


週末は2000年にエボホームで建てたおうちの薪ストーブの取り付け工事。
アンテナ工事など高いところが得意な食いしん坊専務とのコラボ作業です。
和室を洋間に改築して、ストーブルームを作って取り付けます。
新築当時の写真
和室の壁を取り除き、敷居も鴨居も取っ払い、畳を外し無垢のフローリングを貼り
壁と天井は珪藻土で仕上げる。。
薪ストーブの取り付けには、高度な建築技術が必要です。
土曜日はストーブ本体の設置など室内を中心に作業しました。

今回取り付けるのは、ネスターマーティンS43。


日曜日。
足場を組んで煙突の取り付けを。
雷がゴロゴロと・・・
午前で一度足場を解体し退散・・・


和室の収納の扉を外してきた。
さて、かわいい洋風デザインに変更しようと思うのだが・・・
うーむ・・・・

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP