カニせんべい


現場のライブカメラの調子が悪く網走の現場へ。
途中寄り道。。
カニせんべいをボリボリ食べながら運転。
旨い!


カメラのそばによじ登り、Wi-Fiやらカメラ本体やらいじっているうちに直る。
突然カメラが動き出し、
不覚にもでかい顔面を世界にさらしてしまった。。
どうもすみませんです・・・
ライブカメラはお客様だけではなく、
進捗状況の確認にと協力業者さんも見ています。
これが動かないとホント不便です。
ちなみに僕のパソコンからは現場の音も聞こえます。
その内容はとてもじゃないけど、「ピー」入れないと
放送できない内容ばかりです。
それにしてもこんなに安くて便利なライブカメラですが、
皆さんどうして付けないのでしょうね。
何か都合の悪いことでもあるのでしょうかねぇー♪


現場は順調。もう少し暖かくなってくれればなお良いのですが。。
今回のおうちは激小さいです。
述べ床面積26坪。
勿論ですがただ小さいだけではありません。
その続きは又今度。。


富山の勝手に僕を師匠と呼ぶ変な工務店から、
3週間遅れで誕生日のプレゼントが届く。
かなり貴重なお酒らしい。いやー、、ありがたい。


そういえば先日、市内で活躍する超ヤリ手の
青年実業家2人がお誕生会を開いてくれました。
まず、滅多な事で繁華街に出ない僕としては、
もうそりゃ、、、夢の世界みたいところばかり連れて行ってもらいました。
ピンク色のシャンパンも確か4本くらい開きました。
ほんと素敵なお友達をもてて嬉しいです。

が、、、、、


何か知らないけど、ねーちゃんの肩を揉んでる実業家。
単にお祝いと言う名を借りて、
ねーちゃんと遊びたかったような気が。。。

まーいーかーーー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP