跳び蹴りしたい。


今日は開幕戦。
今年も始まるこのワクワク感。
自分にとって、なんかすごく昔のことになってしまったなー・・・
親友北村選手。。軽く優勝。
呆れる速さだ。


最近は二世ドライバーも多くなってきました。
ラリードライバー、世界の新井選手の息子さんがデビュー!
動画をご覧ください。
僕もこんな息子が欲しかった。
息子なら自分が死ぬまで絶対に甘やかさないで育てたと思う。
こんな風に跳び蹴りしたかったなー
さすが子育ても世界基準!
すごく羨ましく、そして憧れます。


長女、次女、僕の3人は3月生まれ。
明日24日は次女の誕生日。
バカ次女は誕生日を祝えと飛行機を乗り継ぎ和歌山からやってきた。
この前東京に仕入れに行ったときに買ってきた、
今年流行のトレンチをプレゼント。

よし、、仕入れ価格で安く上がったぞ!


と思ったら、、、
イオンに行こうとしつこいのなんの。。。
二人して着るわ脱ぐわ、、、

あー。。

スネが随分削れてしまった。


お祝いに
アンコウ鍋を食べて、、


デザートは杏仁豆腐。


父親。
ここの支払いも当然自分・・・
顔で笑って心で号泣


まだまだ続く。。
カラオケ・・・
大平家。
ハロプロなら何でも唄える。。

コメント (4)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP