旅はまだ続く、、すすきのへ


いやーー、、今日は何曜日??
時差ぼけみたい日曜日。。

おっさんもなんか電池切れ・・・
と言うことで
今日は久々に休もうかと。。

USJで買ったお土産も届いたので開けてみてニヤニヤしたり、
録画の溜まっているドラマを見たり。。
14時30分。。
ダンダリンを見よう思ったら・・・

携帯の電話が鳴る。。

おっさんの数少ない逆らえない悪い先輩からの電話だ。
全国を飛び回りレースをしていた彼らは、
引退したとは言え北見とススキノの距離を
タクシーでワンメーターみたく思っています。

「今からススキノで忘年会みたい感じで飲むから来るよねー」

「うん、今から行くよー」・・・、、、


お風呂に入り仕度して出発。
途中高速が通行止めで、275走ると月形付近は猛吹雪で視界ゼロ。
何とかススキノに着くと全く雪は無く。。
何でこんなに違うのだろうか?


この2人が悪い先輩です。
誰とは言いません。。
自動車業界では知らない人はいないと思うけど。。

宿も取っていなくて、ホームレスになるかと思いましたが、
東横インが空いていて4千いくらで泊れましたー。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP