GT-Rの「R」+ランエボの「evo」


現場も床の塗装を残しほぼ終了。
おっさんが不眠不休で仕上げた力作のリビングの扉。
これにロートアイアンのバー取っ手がつく。
凄く素敵に出来ましたー


震災後、単に嗜好品としてではなく
実用品として注目が集まっている「薪ストーブ」。
今後エボホームでも今まで以上に広めたいと思っている。
太陽光やecoナンチャラもいいけれど、同じコストをかけるなら
薪ストーブもアリですよー。
実際エボホームで12年前に建てたお客さんが、この前遊びに来て言ってたけど、
今までは薪ストーブと電化ストーブとハイブリット的に使って住んでいたのだが、
この寒かった今シーズンの冬を薪ストーブ一台で快適に暮らしたんだと。
で、、浮いた光熱費の金額はなんと!!!!

聞きたい方は・・・

この現場は完成住宅見学会を行います。
詳しくはこちら

ぼちぼち予約も入っています。
2日間で20組限定なので
よろしくお願いします。


もうかれこれ15年くらい付き合っている
中古自動車屋さんに行く。
買取がメインの自動車屋さんなんだけど、
先日ここの社長さんとお昼を食べていたときに、
おっさんが「GT-Rほしーなー」って独り言を言っていたら、
社長さんが「丁度いいのが入荷しているよー」って

まぁ、友達同士の仲だから、買えとか売れとか
そういう会話はなかったのだけど・・・・

まぁ娘二人もそれなりに一人立ちしたし、
キャンピングカーでも買って城巡りでもと思ったりしたが、
売っているキャンピングカーをどう見ても自分で作ったほうがマシに思えたり。。
でも自分で作るほどは暇じゃないし、、、、

大体キャンピングカーなんて、、、なんか。。。

年寄り臭い。。

都合の悪い事は全部先送りして、そのツケを若者に押し付け、
悠々と年金暮らしとかしている方々と肩を並べるのはおこがましいし。。。

とか、、、

でもなー。。

ランエボは
2・4・6・7・9・10・10と7台も乗ればもう十分だし

GT-RのRとランエボのevoを足せば

Revoなんだよなー

とか。。。

勝手に10日ほど悩み、、、・・・・

現場もひと段落付きそうなところだし、

よし!
とりあえず新車は全然手が届かない訳だし、
試乗してビビっときたら・・

買おう!

GT-Rに乗る、工務店のおっさん。。

なんか。。。かっこいいじゃん!


が、、、、、

日曜に売れたと・・・

きっと神様が
「お前には分相応じゃない」と言っている気が・・・

やっぱり、しばらくはランエボで行くかぁー

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP