5割引


昨日から何割引かで盛り上がっていますが、
一足先に告知します。
今週末からRevoでは、棚卸しとプチリニューアルのため
在庫を一掃処分します。
3割4割は当たり前です。5割まで行きますよー。
コツは最後の3日間まで待つと、ろくなものは残っていないと言う事ですかねぇ


 美幌の現場。
天井を施工中。
壁には断熱材が充填され、室内も随分暖かくなった。
あと数日で天井にも断熱材が入れば、普通の室内の暖かさになる。
もう少しだーー。。


作業場では、現場で使う廻り縁や巾木などの塗装が行われている。
塗料は勿論プラネットカラー
今回は始めて使うチェリーと言う色。
結構いい感じの色合いです。
この塗料本当にいいんです。
健康には勿論ですが、木材へ深く染みこんで持ちもいい。
何でエボホーム以外あまり使用されないかって、、、
ラッカーシンナー系塗料に比べると、価格がバカ高い!
しかし非常に良い塗料だから僕は適正価格か安いくらいに思っています。


賃貸住宅の現場。
1棟だけは少し早めの完成の予定。
住みたい人がいましたら連絡ください。
2/25位から住めると思いますよー

内装はLDKの腰壁・全室の天井
そして脱衣・トイレ・各収納の壁天井がモイスで仕上がっています。
残りの壁のみ大嫌いなビニールクロスです。
まぁ、賃貸なのを考えればそれでも全然上級グレードですけどねー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP