女々しくてになったぜ!


まぁ、なんて言うか。今年もあと2日。。
皆さんも仕事納めておうちでくつろいでいる感じでしょうか。
僕は趣味が仕事(大爆笑!)なので、今日も会社に来てゴソゴソと色々。。
ついに、このバカ雪に耐えかねて、雪捨て用のダンプカーを買いましたー。
今日は朝からダンプカーの木の部分のアオリを作った。
板と板の重ね部分は工務店らしく「あいじゃくり」に加工して強度もバッチリ!

が!

キャタツに乗って出来たアオリに白いペンキを塗っていていて
最後の最後終了間際に脚立の一番低い段を踏み外し
バランスを崩すが、右手にハケ、左手にペンキの缶ということで、
高価なペンキを守るべく変な形で尻餅。。。。


ペンキの3分の1が顔面に・・・
ゴールデンボンバーのおっさんバージョン完成。。

女々しくて辛い・・・・

ユニクロのトレーナーとキャロッセのおっさんにもらった高価なジャンパーは終了。
こういう時に限って、リーバイスのお気に入りのジーンズも。。
まぁ、これはこれで、、ペンキ加工ということで・・・

あーあ。。

でも立派なダンプカーが出来ましたーー。

エボホームの素敵なおうちに住むお客様へ。
排雪を格安で行いますので、お気軽にご連絡くださいねー


お歳暮にいっぱい全国のお酒を頂きましたー。
幸せ♪


お前ら。。。何をやってんだ。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP