新種のクワガタの製造方法。


昨日の日記で新種のクワガタの話をしましたが、
作り方が載っていましたので見てください。
それにしても、一流は転がり方も一流だ。
僕も何度かクワガタ作ったことあるけど、
こんなふうに気持ちよく作ってみたいと思いましたーー

あと100分の1秒早く左にハンドル切っていりゃ無茶苦茶かっこよくコーナーを抜けたのに。。
やはり50歳のせいか??

いや、どう考えても理解不能のコーナースピードだ。。。


昼前は必死に仕事してバカ娘姉妹が待つ網走へ。。
生ラムのスープカレーを食べた。
これ、むちゃくちゃ旨い!

網走なので店の名前わかんなーーーい。。


りすの森でアイスを食べて、網走市民会館へ戦場カメラマンを見に行った。

が、、、

あのスローモーションの声。。

カレーとアイスで満足のお腹・・・

不覚にも爆睡してしまう。


夕飯もおごらされた。
明太子の入った玉子焼きで幸せな気分に!


ししゃもにエビマヨにその他色々。。

しかし、、

車なので飲めません。

泊っていけと言われたが、、、

狭くて寝る場所ありません。。


バカヤロウ。。何で親が我慢して子供が酔っ払ってんだ!
おまけに会計は親。。
ちなみに次女の髪は怒りつけて染め直してあの色です。
来年国家試験に受かれば看護士になるらしい。。

絶対いつか元を取らねば。


子供たちから早く出汁を取らねば、
スネが削れて骨が見えそうだ。。

写真はRevoで大人気の出汁。
広島から取り寄せてます。。。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP