男爵の季節かぁ~

おっさんの独り言。。
もし、自分のがこんなにかわいかったら、寝ないで働いてでも
何でも買ってあげるし、なんでもしてあげたい。。


青年実業家とお昼。
異業種との話は面白い。
たまに無性に食べたくなるここのクリームコロッケカレー。
今日は凄く混んでたなー。
そのせいか。。
多分辛さを間違えられた感じ。。
いつもの辛さを頼んだのに、激辛仕様になっていて。
いや、、もう。。


ライブカメラが不調で、脚立を持って現場へ。
いつも見ているので、映らないと非常に不便です。
色々いじっているうちに直りました。
現場ではフローリングを貼っています。
厚さ21ミリ幅110ミリ長さ3600ミリ迫力のレッドパイン。
通常良く見られる無垢フローリングの厚さは15ミリなのだけど、
今回秘密ルートを駆使し21ミリを大量に手に入れた。
厚さって大した関係ないように思っていたが、それは大間違い。
特に柔らかいレッドパインは、跳ね上がりという板が波々の現象になりやすいが、
さすが21ミリしっかりしたフラットさが素敵です。


実りの秋。
毎年冬にバカ騒ぎする置戸の篠木の畑から採れた男爵が届く。
今日はシチューだな。。
ありがとう。

あ、、そろそろ芽室からメークインも届く頃だ。


睡眠の秋。
我が家に居ついて2ヶ月が過ぎたが、
一向に顔の汚れが取れません。。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP