残暑なんてもんじゃない旅。1日目


4泊5日。東京近辺に行ってきましたー。
お客さんと打合せや、雑貨の仕入れや、秘密の会談や
ねーちゃんとデートなど盛り沢山!

ミルク。行ってくるねー


荷物はこれだけー。
毎日洗濯するから、100泊101日でも同じだよー


飛行機やら色々乗り継いで新横浜へ。

なんだ、、、この暑さ・・・9月だというのに。。

素敵なお客さん夫婦が迎えに来てくれましたー。
とりあえずイケアに行く。
いやー、、久々に行ったけど、相変わらずの激安価格。
有名照明器具にそっくりのこの照明。
本物なら100倍以上の値段。
世の中、本当にこれでいいのか?
まーいーかー


で、、連れられるままに劇的に素敵なレストランへ。
凄く高そうだなー。。
割り勘なら逃げよう。


フレンチフルコースを頂く。
おいしいシャンパンで乾杯!
そして、とても有名なワイン。
でもって、
フォアグラとトリュフ、、
今まで食べてきたフォアグラも旨かったが
旨さ記録更新!


最後は高級チーズの食べ放題!
ワインが進みすぎーーー。。
メロンのような形のチーズが特においしかった!
支払いはいつの間にか済んでいたようだ。。

この後、深夜までおうちの話で盛り上がる。

おいしい料理にワインにシャンパンに

あーー、、飲みすぎたー

おいおい、、最初からこんなに飛ばして
50歳のおっさんは大丈夫か?

コメント (5)
  • ねえや(明日も出勤決定)

    東京の旅、お疲れ様でした。
    日記も飛ばしていただけること、楽しみにしています!

  • エボホーム

    そうですかーー。。
    今朝、マジ寝坊して飛行機遅れるところだったさ。

    生まれて初めて、起きた瞬間

    「そんな、バカなー!!」って大声で叫びました。

    色々な手を駆使して何とか間に合いましたが。。
    飲みすぎに反省しています。

  • 三十路後半

    ねえやに先を越されたので、何も書くことがありません。
    が、加賀屋に年商ん億のおっさんを最初に連れていったのは私です、
    ということだけお伝えしておきます。

  • 三十路後半

    つまり、泡盛数杯ではなんともなりません♪
    酔えるくらいだったら、もっと男性に甘えられたかもしれないわ。

  • エボホーム

    いつもありがとうねー
    そうだったのかー。あの店の出すもの全てが旨かった
    でも、あのオヤジまるで自分の店のように語っていたよー。

    それにしても酒強すぎ。
    ビックリこいたよー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP