無欲な子供は心地よさを見つける名人。


まぁ、随分成長したものです。


朝からバカ次女と市営球場へ。
北照高校対中標津高校の練習試合を観戦。
互いに守備も良く、点も取った取られたのシーソーゲーム。
かなり面白かった。
天気も良くて野球日和だなー。

21のバカ次女は高校時代野球部のマネージャーをしていた。
「あー、、若いっていいなー・・・」そうつぶやいていた。。


試合も終わって、何か食うか?と尋ねると・・・
あのカレーが食いたいのぬかしやがる。。

と言うことで、北見から30分で行ける別世界の湖へ。


犬さんもお出迎え。


リスさんは目の前までやって来る。


それを見ながら食べるシーフードカレーは絶品!


デッキにはリスさんや野鳥もいっぱい。

この眺め。
misiaさんのPVと同じ♪。。素敵。


砂利道を全開で帰り、模型を作る。
最近老眼がきつくって、細かい作業は泣きそうになります。

でもって、午後からは現場に行って、
ホームページを見ておうちを見学したいと予約してくれたお客様4組を待つ。

あ、、

9/2日曜日の午前まで見ることが出来ますよ。
平日も大丈夫です。
ただ、、土曜日は少し埋まってきました。
真面目にご覧になりたい方はここに、住所・氏名・希望の日時を
お書きの上ご予約いただければ見れます。


子供と猫は気持ちのいい居場所を見つける名人です。
お客さんと打ち合わせしている間、無垢床で気持ち良さそうにお昼寝。。
呼吸する本物の素材は、人の湿気も適度に吸い取ります。
床の塗料は木製食器にも使用できるオーガニックな安全塗料
だからビニールフローリングでは絶対に味わえない心地よさ。

いつの間にか外は土砂降り。

最近の空って攻撃的ですねー

コメント (2)
  • レボファン

    昨日、住宅を見学させて頂きました。
    ふと思ったのは、エボホームで建てる家がレボ雑貨と、とてもマッチングしているんだなと感じました。

    今回の住宅見学で、少し物足りなさを感じたのは、レボ雑貨ファンとして、雑貨がなかったからなんだなぁ~と改めて思いました。

  • エボホーム

    昨日はありがとうございました。
    今回は正式な見学会ではないので
    いつものように雑貨や家具を現場に持ち込んでいません。
    なので物足りなく見えたでしょうねー
    僕もそう思いました。。

    まぁ、今回は単に出来上がった現場を見学したと思ってくださいねー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP