お幸せにねー


こんな事になっていて・・・
日記の更新どころじゃないですよ。


コサインさんの商品を扱う事にしました。
新作、スーパー楕円の時計。
実物は本当に素敵です。
新築祝いや結婚祝いなど素敵な贈り物としても最適かと。


ついに登場!アップライト。
すくすくと子供を育てるには、まずは正しい姿勢が大事。
詳しくは明日この椅子を発明したデザイナーさんが
北見に来て説明してくれるので、聞いてからにします。

凄い椅子なのは間違いありません。


ということで、荒牧さんと飲めるかもしれないチャンスを捨て、
おっさんより一回り年下の寅年のおばさんの結婚式に帯広へ。
いやー、さすがいろんな人との交流が多い新郎新婦だけに、
凄い多い人数の式でビックリしましたー。
新郎は北海道のジムカーナチャンピオン、
新婦もモータースポーツ大好きおばさん。

4歳年下の34歳の新郎に聞くと。。。
もしお金があってどんなランエボが買えたとしても、
エボ9がいいんだと。。
僕は一番新型のエボ10がいいなぁーー。
まぁ、エボ2が一番と言う変な奴もいる世の中。
まーいーかー

あ、、自動車のお話だよー


友人の席なので、ねーちゃんと同席。
29歳と27歳らしい。。どっちにしようかなー・・
たださーー。
隣のねーちゃんが、北村選手の大ファンで、
ラリーではおっかけやっていたんだと。
ということで、北ちゃんに電話して、お話をさせてあげましたー。
あーあ、、単なるいい人のいおっさんになってしまった。。


で、、

こうなって。。

ああ、、凄く飲んだなぁーー


最終的に、
こう言う事になりましたーー。

コメント (2)
  • ジャイ子☆

    昨日は披露宴にお越しいただき、ありがとうございました!

    おばさんとはなんですの~(涙
    ま、年増ですけどねー

    ニャンコちゃん、新入りかしら???

  • エボホーム

    おつかれー。
    おめでとー。
    いい式だったよーー。
    幸せになってくれ。

    一週間で猫が2匹増えました。
    合計3匹。。

    大変なことになっています。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP