多分、夏が来たみたい。


休みの現場が好きだ。
性格悪いので、こっそり入って、じっくり見る。
それが面白い。


おお、、厚さ21ミリのレッドパインのフローリング。
一般的なビニールフローリングは12ミリ
エボホームで普通に使う無垢フローリングは15ミリ
21ミリ。。迫力満点。多分足触りも絶対違う。


モイスの天井が貼り終わったところ。


誰のいないから近くに寄って、じーーーーっと見る。
悔しいけれど、素晴らしい貼り仕上がりだ。
昨年、東京からモイスの発明者が現場に来た時に言っていた。
全国のモイスの現場を見たが、エボホームが日本一だと。
そんな事当たり前と思うが、
しかし、まだまだ、もっともっと綺麗にを追求したい。


夏ですねー
大物社長からお中元が届く。
何もしていないのに恐縮。
まぁ金持ちだからいいかー
多分今年こそは一緒に遊んで欲しいというメッセージと受け取りました。
オリンピック終わって帰ってきたら遊んであげるからねー


夏ですねー。
牛さんを解体しているお客さんから、
高級なお肉を頂いたので、早速食べる

で、、花火。

確かに「歯を出して笑え!」とは言った。
でも、前歯を突き出せとは言っていない。
そして、マイペースな本妻。。

一人男が混じっている。
聞くと長女の苗字が、いつの間にか変わっている事に気がつく。

本人たちには、この不景気に人様から金を集めてお祝いはするなと告げてある。
そんなにお金を集めたいなら、義援金を集めろとも言ってある。

それが正しいとは全然思わない。
が、それが僕の考えだという事。
ただそれだけ。

 

コメント (2)
  • なあ

    なんかお客様からお花をもらったようで
    この場を借りてお礼申し上げます。
    ありがとうございます。

    しかし、我が家は貧乏なので、
    素晴らしいお返しはできませんことを
    お詫びします。

    そのかわり、今度おもしろい顔のやり方を伝授します。

  • エボホーム

    お気遣いほんとありがたいです。

    あんたたちの貧乏は、あんたたちのせいだ。
    貧乏を自慢するようになったら、おしまいだからな。
    せめて、心だけは豊かであるように努めること。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP