お日柄がいいねー


今日はお日柄も非常に良くって地鎮祭。
基礎工事の着工まではもう少し先だけど、土用に入る前に行いましたー。
7/19~8/6の土用の期間中でも地鎮祭行っている方もいるけれど、
まぁ、宗教は自由だから気にしない。気にしない。
僕は気にする。ただそれだけ。

暑からず、寒からず風も無くってホントいい地鎮祭日和。
創業から67棟目。さぁ、気合入れて素敵なおうち建てるぞー。


又来たよー。
いやー、、困ったなー。。


今日はお日柄も良く、土地のご契約に立ち会う。
この左のおっさん。以前エボホームでおうちを建ててくれて、
完成後は奥さんと一生懸命働いて、ローンを終わらせて、
今度は賃貸住宅を建てたいと言う。
またまた、エボホームのご指名ということで、嬉しい限りです。
一体一生で僕にいくらお金を支払う気でしょうかねぇ。
まぁ、いずれにしても、とても嬉しい話ですよ。
ありがとうございます。

それにしても怪しい不動産屋だ。
土地の契約の説明って、
長年携わっている僕には理解できても、
素人にはホントわかりにくいものだ。
が、しかし。
重要事項の説明が非常に聞きやすくわかりやすかった。
なかなか良い不動産屋さんじゃないか!

あ、どこだっけ?

忘れたー

コメント (2)
  • 末広町のオッサン

    その末広町のオッサンです。(笑)
    いいお客さんだね~、このオッサンは・・・・。

    これから自分は分からないことばかりですので、よろしく頼みますね。

    ねぇ、やーさん?(曝笑)

  • エボホーム

    おお!おっさん!
    この前はありがとねー。

    おっさんと初めて知り合ったのは、
    2002年8月24日土曜日16時23分の見学会でした。
    だから、付き合うようになって10年だよ。
    早いねー。

    これからもいっぱい働いて、
    そのお金はエボホームへ!
    悪いようにはしませんぜー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP