春が少し来たかもねー

 
天気も良くって、ポカポカ。。
春は少しずつ近づいている感じかなー。。

リニューアルオープンしたRevoも今週末は混雑しました。
大好評は2階のファッションコーナー。
お洋服を買いに行って、
カリスマ店員さんに付きまとわれた経験ってありますよねー
そんな事で、Revoでは「わたしのクローゼット」と名づけて、
じっくり、ゆっくり誰に邪魔される事なく、
お洋服を選んだり、試着したりできるスペースを2階に作ったのです。

まだご覧でない素敵な女性の皆様。
是非一度見に来てくださいねー


よし!
今日こそ作業場に引きこもるぞ。
とりあえず、相当前に頼まれている「ワンピースのフィギュアケース」を作ろう。。

いや、、待て、、冬遊びでドロドロの愛人の洗車を先にしよう・・・


と言うことで、作業前に道具の手入れから。。
2丁の鉋刃を研ぐ。。

研いでいると、新築希望のお客様が来た。
最近毎日のように、新しいお客様がおっさんに会いにやって来る。
嬉しいです。。口が悪いので、言いたいこと言いまくりでゴメンナサイねー
ということで雑談していたら、あっと言う間に夕方・・

今週末も作業場で何も作ることなく終了。。

楽しかったから、まーいーかー

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP