120分12.750円

ススキノネタじゃないよー

運転免許証の更新に行って来た。
バカ娘二人と僕は3月生まれのA型。。
ということで、三人で行って来た。

おまけに三人とも違反者講習120分。

120分・・・・

眠い・・・

講習が長いのは、違反した自分が悪いから仕方ない。。

でも、、拷問のように眠い。


ということで、無事講習も終わりちょうどお昼。。
バカ娘のお勧めだというスープカレー屋さんに行った。

凄く混んでいて人気のようだ。

スープがさっぱりでいい感じ。

免許更新3人分12.750円とスープカレー3人分。。

15.000円を超える出費。

ねーちゃんとランチしているわけでもないのに、
なんで僕が全部出さなきゃならないんだ。。


作業場に大型の生コン車が入って、
コンクリートを流し込む。。
待望のパネルソーがもう少ししたら設置される。
その機械を設置する台をコンクリートで作っているんです。


パネルソー

エボホームは多くたって5棟しかやらない工務店なのに、
設備だけは20棟はできる感じ。
過剰設備といわれそうですが、
まぁ、別に借金しているわけでもないし、

良いものを作るには、立派な事務所も
カリスマホスト並みの営業マンもいらない。
常に道具を進化させる事が、大切だー

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP