売り物は技術ですけどねー

それにしても。。。
明日から暖かくなるという予報は何日も続き
結局毎日寒い日々・・・
春よ来い!


昨日はお日柄もよく地鎮祭を。。
天気も良くって風もなく。


ただ、寒くてたった20分程度でお供えのお水が凍る。
お客様とご近所の挨拶も済ませて、
さあ、来月になったら気合入れて始めるぞーー!
3月は急激に暖かくなるでしょう。
エボホームが工事始めるんだから・・


キャンピングカーの最終チェックをした。
来週の軽カーイベントにお目見えします。
まぁ、それにしても自分で言うのもなんですが、よく出来ています。
実物見るとわかるけど同業でコレのマネするのは難しいだろーーなー
カタログ建材売るのは苦手ですが、技術が売るのは得意のエボホームです♪
キットはボディには一切固定せず、自動車室内の複雑な形状に
ピッタリ合わせて作ることで固定されている。
だから素人さんでも簡単に脱着が出来て、
自動車さえ買ってしまえばキットは全国発送も可能です。
送る気はないですが(笑)

使い方も何通りもあるんですよ。
簡単に色々変身します。

詳しくは写真集をご覧ください。

あとは、商談に一組お客さんが。。

お客さんに質問された。
「相見積もりしてくれますか?」

「結婚相手に二股かけられたら嫌じゃないですか?」
おっさんはそう答えた。

お客さんがそう思うのは全然悪くありません。
結婚するまでは、優しくて何でも言うこと聞いてくれて・・・
が、しかし
釣った魚にエサをやらない、多数の他の結婚相手の候補がチヤホヤすれば、
お客さんがモテモテと勘違いすることは、きっと同じ立場なら僕も勘違いする思う。

僕は結婚出来る出来ないに関係なく
僕の精一杯の事をしたいから、
せめて交際中は他の相手に向かないで欲しいと思うのです。

じゃないと、フラれたときにショックが大きいし(笑)

あーあ。。
いつものことだけど、、、
第一印象最悪だなーー・・・

何か変な話になってしまった・・・


本は読みます。寝る前に。
本だけはお金を惜しまないでガンガン買います。
変なコンサルやフランチャイズにお金を払うより全然安く効率的ですし。

で、、、

今日は2/26

大好きなミキティの27歳の誕生日です。
デビュー当時から大好きで、

2003年Zepp札幌にファーストライブコンサートも行きました。
恥ずかしかったので家族全員で見に行きました。
変なお笑いと結婚して諦めましたが、今でも焼肉店は応援しています。
今日は99%オフで食べれるらしいです。

滝川市のふるさと大使にもなりました。

もう少しでママティになります。

応援しているスターが幸せに過ごしているのは
とても嬉しいことです☆

ありがとう。Thanks!

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP