奇跡の12年経過・・・


何か寒くなってきましたねー。。
おいしいキムチ鍋とかいいですよねー☆
先日ポワソンでキムチ鍋を食べましたー。。
当然おいしかったのですが、このあとのチーズ入りの雑炊が
リゾットみたいで、まじヤバい旨さでしたよー。

おかげさまで昨日11/15で弊社も12周年になりました。
「あの、調子こいて、ふざけだバカおやじ、、3年も持たないだろーなー」
なんて言われて来たわけですが、
まず何と言っても運が良かったことと、
そして皆様のお陰で、あっという間に無借金経営12年。
そして11/15で結婚25周年になりました。
もう、これは・・全部本妻のお陰であり、
僕はただ好きなことを好きなだけ楽しくやってきただけで
本妻には感謝の気持ちでいっぱいであります。
どうかこれからも見捨てないでください。よろしくお願いします。

 


今日は内覧会の準備とか・・・
なんたって入場料を一組様1000円頂くわけですから、
気合入れてお越しいただくお客様のためにも
少しでも中身のある展示会場にしたい。
そんな思いです。

 


雑貨をいっぱい飾ったり、ポップを貼り付けたりとか。。
壁に付けた時計。。かわいーー!

暗くなるまで飾りつけとか、写真撮影とか。。
ここは出来たばかりの分譲地。。
外灯が一つも無い・・、、、真っ暗。。

あ、いいこと考えたー!
外はイルミネーションで素敵に飾ろう!

テレピは「ほんまでっか」とか「家政婦のミタさん」。
いやー、、トシちゃん50歳。
凄い元気なおっさんだなー、、

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP