幸せボケの小西君。。。


楽しかった東京修行の余韻に浸る暇もなく。
今日はダストボックスや食器棚の扉を作ったり、、、、

建て主さんが買ってきたアンティークガラスが
めちゃかわいー!!

まぁ、ここの読者の皆さんには関係ないけど
九州ではオールスターの大会が開催されていたらしい。。
僕も2004年に大阪の堺市で開催された時に出たんだけど
たった30秒でひっくり返ってしまってから
オールスターは嫌いになっちゃった大会。
いずれにしても、もう出る事は無いけれど・・・

親友の北ちゃんが、2年連続チャンピオンということもあり
お祝いと言っては何だけど、僕の現役時代のメカニックの小西くんを派遣した。。。
僕とやっていた頃の小西くんは、凄く働いたのだけど・・・???

北ちゃんから、クレームのメールが!!
大平君のメカニックって食ってばっかりで、働かなーーーい・・・

写真を良く見てください。
短時間で持っているどんぶりが違っています。。。なんぼ食うんだ!

どうしたんだ。小西・・・

あんなに働き者だったのに・・・
ねぇちゃんメカニックに洗車させて食い続ける小西。。

調べると、一回りも年下の28歳の美人女教師と電撃入籍したらしい。。。
そのせいで、幸せボケになっているようだ・・・

なんと、式は12月25日
僕も招集されている。。

クリスマスに博多にいかんとならんとはどげなことばい・・

まぁ、幸せだからいいとするかーーー


49歳同い年。。北村和浩・・・今日もぶっちぎりの優勝らしい・・・

こんな写メを送ってきて。
何を言いたいかわかる・・・
大平お前も戻って来い!楽しいぞー。。。

うーーむ。。


ちなみに、彼が走ると「仁義なき戦い」のテーマ曲が流れる。
片輪走行とか、女性ファンをわくわくさせます。

 

コメント (2)
  • おおた

    ご無沙汰しています。

    小西さんに会いたいです。でも小西さん、若干大きくなりましたね。僕が言うのも何ですけど・・・。

  • エボホーム

    幸せ太りだなありゃ。
    小西はおおたにとって神のような人物だもなー。

    あの小西が何とメカニックではなく
    1/22に新婚旅行で糠平に来て氷の上を走るぞ!
    今、ユーノスロードスターを仕上げている。

    1/21~22は予定あけとけよー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP