おっさん東京修行の旅。。3日目


今日もいい天気!。
東京駅で30歳を越えたばかりの見た目27歳の
某大手出版社のおねいさんと待ち合わせ。

うわ、昨年デートしたときより
激ヤセして綺麗になっているではないか!
若干ポッチャリとは思っていたが・・・
女性とはこんなに変わるものなのか・・・

まぁ、何か。。ラッキー!

あ、デートではありません。
彼女の勤める会社は、建築関連の出版が主であり
建築界の現状や動向を教えてもらうという
僕にとって大事な修行です。

東京駅から二階建ての素敵なグリーン車や
なんか色々乗り継ぎ鎌倉に到着。。

んが!

ありえない人ごみに、田舎者酔う・・・


ということで、江ノ電に乗り江ノ島水族館に逃げることに。


江ノ島到着。


流れ星のドラマ見ていたから
ここには絶対来て見たかったんだよなー。。。


ドラマでもいつも登場していたクラゲさん。
いやー、、動きと色に癒されます。


感激!イルカさんのショー。
凄く楽しかったー


ということで、暗くなるのが早い今日この頃です。
水族館を後にして、横浜みなとみらいへ。
写真は当然僕の撮影ではありません。

この写真は、とてもとても大好きな
アクアさんのサイトの写真を頂いたものです。
凄く素敵な写真と音楽がいっぱいなので是非ご覧ください。

で、これと同じ風景をいっぱい堪能してきましたー!

赤レンガ倉庫や、海辺を眺めて
やっぱ、あの遠いところにある観覧車に乗りたーーい!


来てしまった。観覧車。
35分待ちの看板なんて気になりません。
とりあえず並ぶ。
周りを見渡すと、カップルばかりで彼女に恐縮。
こんなおっさんですみません。


うわーー、、絶景!


調子こいてパチリ。


そんで、お腹が減ったー
横浜中華街へ。


生ビールでカンパーイ
このエビのマヨネーズ和えですが
49年生きてきて、最高においしいとエビマヨ思えた。

いやー、、今日も楽しかったなー。。

あ、デートじゃないです。

楽しく修行をさせていただいてますよー♪

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP