佐呂間町。また、是非行きたいなーー、、


工事の終了を報告に佐呂間町の役場まで。
おととしに続き今回で2棟目の佐呂間の現場でしたが
住民の方もとても優しくって、ホントいい町だなーって思っています。

おととしの現場のお客様も、今回のお客様も
地元のビルダーに建ててもらえば200万円もらえるメリットを放棄してまで
エボホームをご指名いただいているわけですから
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。


それにしてもなー、
税金とは国民の幸せのために使うもの。
この補助金は誰が幸せになるのかなー。。
っていうか、自由競争の社会において、
コンプライアンスに触れていないのか??
まぁ、おバカな僕は素人なのでわかりませんが・・・

いずれにしても、とてもいい町でまた是非お仕事に来たいです。
佐呂間町の素敵な奥様方へ♪
ご紹介をどうぞよろしくおねがいします☆


今後もアフターサービスなど何度も佐呂間には来るわけですが、
現場も終わり、ひと区切りがついたわけで、
あの、エボホームのおっさんが選ぶグルメ大賞?にも輝いた
ホタテバーガーを食べに行く。
バーガーは「ホタテ」と「しゃけ」の二種類があるのですが
僕は若干シャケが好きなので、シャケを食べて
ホタテは本妻におみやげと思い買うのですが
結局帰りの道中で両方食べてしまいます・・・
ホント、、、まじ。旨い!。
特徴は出来たては勿論ですが、
冷めてもサンドイッチ感覚の味になり、旨いんですよー
是非、お試しを!

と、思ったら食いしん坊専務も・・・来てたんだ。。
知っていたらおごらせたのに。。。


で、、帰り道。
現場に行く度、もう、ずーーーっと気になっていた
雑貨屋さんに寄りましたー♪。

かわいい子供服のリサイクルをメインに
かわいー食器や、小物が非常にセンス良く飾られています。
雑貨屋の僕が言うんだから、ホントかわいーお店です。
なんも買わないでママさんのお仕事を邪魔してしまいましたが
とっても美しく、優しいママさんに癒やされましたーー。。

Revoやevoのお客様で、お子さんをお持ちの方へ
是非行ってみてください。北見から行くと佐呂間の町の入り口の道々沿いです。
セイコーマートが見えたら行きすぎです。100メートル戻ってくださいねー

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP