鼻の下伸びたおっさんがたへ告ぐ・・・


猫は家の中で一番気持ちのいい空間を知っている。
我が家の居間の僕の座る足元には
モイスマットを一枚敷いている。
これに素足を乗せているだけで、
非常に気持ちが良くって、もう数年続けている。
が、いつも目を離すとこの通り・・・
プリンに場所を取られてしまいます。
特に蒸し暑い季節はいつもこんな感じ。。
それにしてもプリンの耳・・
でかいなー


来たーーーー
このステンドガラスを居間の扉にはめようと計画。。
取っ手はカワジュンというメーカーの大人かわいいデザイン。
コテコテのアンティークになりすぎず、飽きの来ない無難な、
でもセンスのいい、、、そんな扉になる予定だ。今週末に作ろうかと。。


IHヒーターに、食器洗い機に、レンジフードに
米びつに、シンクに、包丁立てに、、・・・
キッチンパーツも揃いましたー。。
今回は天板はアセチル化木材でフルフラット仕様に初挑戦!
扉は無垢タモ材。。気合入れて作るぞー。。

そう言えば、キッチンの電気機器を単品で買う分には問題ないけど
キッチンメーカーのカタログに載っている
IHヒーターとかそういう機器関係は、型が一昔古い場合が多いんですよ。
キッチンメーカーと機器メーカーで話し合いしてるんだろーなー。。

テレビは録画してあったEXILE魂を見た。
今回のAKBの曲凄くいいと思ったなー
なんか、サザンの勝手にシンドバットを
全盛期のモー娘が歌った感じの懐かしさがある。。
そういえば板野さんが宣伝しているブランドのバックなんだけど
先日札幌の大丸でじっくり見てきたけど、凄くかわいかったなー。。
全国の素敵なおっさんがたへ・・
価格も手ごろだし、おねいちゃんに貢ぐならおすすめですよ!

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP