全日本負けず嫌い選手権in蝦夷梅雨


2008年までレギュラー参戦していた全日本ダートトライアルの
北海道大会が開催され、砂川まで行って来た。
自分が出場しないレースを見に行っても何の足しにもならないわけだが、
現役時代にとても世話になった、北村選手に
「ハッカのスプレー持ってきてほしーに!」と言われ、
必要とあらばそりゃ地の果てまでもという事でお届けに。。

ちなみに、ハッカスプレーはRevoで扱っています。
意外と北見の人は愛用しないみたいですが
本州では激人気商品なんですよー
特に今年は節電など本州は暑いわけで、お風呂に少々入れるとか
タオルに吹きかけ首に巻いて熱中症対策とかとても素敵なグッズです。

本州のお友達に気の利いたお中元にいかがですかー。

親衛隊長撮影

晴れはしたものの夜半に降った、バカ豪雨でコースは水浸し。
昨年のチャンピオンで、今年も優勝・優勝・3位と好調の北ちゃんでしたが、
水溜りに足をすくわれ何と7位!・・7位なんてかなり珍しいのではないか・・・

まぁ、地元北海道勢が活躍し、良かったといえば良かったのだが。。


走り終え、メディアから取材を受ける北ちゃん。
49歳寅年。。顔が怖いが心は優しい。
言い訳が大嫌いで口下手な北ちゃんに変わり、
僕が話を横取りしメディアに7位の言い訳をする。

人のことなら何とでも言えます(笑)

昔の仲間にも会えたし、楽しかったなー。。
たまに走りたいなー、、遊ぶ車欲しーなー。
お金ないしなー・・・

テレビはF1。
いや、あのー、、ミハエルさん。
昔「とうせんぼジジイ」っていたけど、
今年の貴方は「あたり屋ジジイ」ですなー

 何か腹たった。

モータースポーツを年寄りがやることはとてもいいことと思います。
でも、若者の足を引っ張っては、いけないなーって思いますよー。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP