目透かし天井


リリパットレーンが続々入荷!
まだお店には飾っていませんが、近日公開予定です。


これなんか、めちゃくちゃかわいー!


現場。
大工さんの外工事は終了し、内部の造作工事に入っている。
まずは天井材を貼る。
写真は和室の天井です。
シナベニアを正方形に切って、木目を市松模様になるように貼る。
ベニアの接合面はわざと500円玉の厚さくらい空かして張ります。
「目透かし天井」っていうやり方です。

まぁ、木目プリントのビニールクロスの天井なら、
別にどうってことない簡単お仕事なわけですが
こういう仕事になると大工さんの腕が非常に問われるんですよー


おっさんは、作業場でキッチン作ったりとか。。
とは言ってもあんまり進まず・・・
食器洗いの前パネルの改造で終わってしまった・・・
いやーー、、やっぱこの感じいいなー

天気は悪かったけどお店も結構混みましたし。。
いい週末でした。
ありがとうございます。

で、、テレビはPリーグ。
何と張ヶ谷選手が次回出場できません!。。。あーーー。

で、、

F1。

大変だー。モナコ以上に興奮。

んでもって、、

見終わったら起きる時間だった。。

可夢偉のせいだー!。

日本グランプリ。。
見たいなー

.

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP