リリパットレーン

リリパットレーン
別に新しく出来たボーリング場ではありません。。


震災直前に、東京に雑貨の仕入れに行った時に買いました。
結構前から欲しくって、こんなものに何万も使うのかという
気持ちと戦いましたがついに負けました。


リリーパットレーンとは、すべて英国に実在する代表建築を
忠実にミニチュア化したもので、ヨーロッパ、アメリカを
中心に多くのコレクターがいるらしい。まぁ、大人のシルバニアファミリーだ。

買ったのはコレ。。
ミドルイングランドに位置するオックスフォードシャー州にある船着場。
テムズ川沿いにあり、1896年に建てられたそうだ。。

あー、ヤバいなー。。

いっぱい集めたくなってきた。。



Revoのコレで我慢できたらいいのになー。。


数年前に建てたおうちのトイレに手すりを設置したり、
リフォームの現場で色々格闘したり・・・
作業場でキッチン作ったり。

今日は暑かったなー


テレビはPリーグとか。
第32戦が始まった。

新人さんが10フレまでもつれたものの、
古株破り勝ち上がる。。僕的には満足でした。

そう言えば最近、北見のおしゃれなメガネ屋さんの日記
ボーリング屋さんになっているのが少し気になるなー。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP