ヒーター早く治ってきてくれーー


武道館初ライブ!
アニメソングといえば最近では、紅白にも出場した
水樹奈々さんが最近の人気かもしれませんが
僕はこっちのほうがいいなーー、、

が、、・・・

いつかやると思った・・・大失敗。。

アマゾンでブルーレイで買ってしまったのだ。。
これじゃ自宅で見るしかなく、移動中の自動車では見れない。。
パソコンの画面で買うから、こういう失敗があるんだよなー

あー、、仕方が無いので、自宅で大音量で聞くかー、、
ご近所の皆さん、、ごめんなさい。。

それにしても水樹さんといい茅原さんといい
1980年生まれの30歳・31歳・・・
僕から見れば、かわいーおねいさんだけど、
なぜ20代若者が好むのか・・・
理解が出来ません。。


現場。
日曜だが、ペンキ屋さんが塗装に来ている。
キッチンの居間側はこんな感じ。なかなか素敵です♪


作業場で色々作り物。
作業場の大型ジェットヒーターが故障し
薪ストーブのみの暖房で、寒いわ、寒いわ・・・

寒さにめげず、超大型テレビ台が
塗装を残し完成!

前側は木の足だけど、後ろは大きなキャスターを取り付けて
チョット持ち上げれば、移動可能にした。

それにしてもでかい。。


食器棚の扉の作成。
寒いので仮組みした扉は、接着剤が凍らないように
事務所に持ち込んで乾かす。

いやー、、もう、、早く春が来ないかなー。

テレビはPリーグ
松永さん安定した投球で見事優勝!
ボルデルさんのメガネもお気に入りと言ってました。

つづいて「江~姫たちの戦国~」。。
豊川さんの織田信長はとてもかっこいいと思います。
僕的には水川あさみさんが、なんか面白い☆

コメント (6)
  • ポワソン

    エボネットにログインしようと試みましたが、ログイン失敗と表示されるばかり・・・

    行いが悪いのか・・・

  • エボホーム

    エボネットは今のところ、協力業者さんと建てた(建ててる)
    お客様のみログインできます。
    だから僕が招待状を送らない限りログインできません。
    どうしてもログインしたい場合は、エボホームで建ててください(笑)

  • ポワソン

    なるほど・・・ いつか建ててやる! とりあえず今度の内覧会

    嫁さんにしたいお姉ちゃんと見に行きます。

  • エボホーム

    お待ちしています。
    エボホームが潰れる前には、建てれるようよろしくおねがいします。

  • ポワソン

    きのう夢見てうなされたよ と言うのも内覧会の夢で、愛する人と見に行ったのに

    彼女がいない! 見た家は凄かった! 恐らく今のエボホームでは出来ないような

    素晴らしい家でしたが 問題は彼女が居なくなったこと! エボおやじ彼女を帰してくれ~

    で目が覚めたけど くれぐれも彼女には僕からは離れないようにと言い聞かせるつもりです

  • エボホーム

    弊社はコンプライアンス重んじています。
    だから人のものは取りません!

    あ、

    彼女とは妻じゃないわけだから
    法律的に何の拘束力もありませんので
    取っても悪くないですから何するか分かりませんが・・

    取られたくなければ早く結婚することですね。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP