1986年五黄の寅年生まれの活躍

ダルビッシュ有
木村沙織
浅尾美和
ウサイン・ボルト
石井慧
亀田興毅
高橋大輔
小林可夢偉

最近「1986年生まれ」の若者の活躍が目に付く。

今日の小林可夢偉。いい走りだったなー。。
特にブレーキがメチャクチャうまい!
ストレートが遅い車に乗ってても、ブレーキで頑張れば追いつく

来年はザウバーらしいが、フェラーリエンジンなわけだから
将来はフェラーリで走るなんてことあればいいなー


現場。
気密・断熱工事まで終了。
こんな感じ。


皆さんはもう見ましたかー!
北見にもついに上陸!美少女図鑑
他の地方では発刊日に行列が出来て入手困難な場合もあるらしいが
ポスの本屋さんであっさり入手できました。
色んなフリーペーパーあるけれど、
一字一句読んでしまったフリーペーパーは初めてです。
第二段も楽しみです♪


土日は食器棚製作。
いつもより大型で、作り応えがある。

カウンター下にはダストボックスが入り
あと装飾が付いて、白く塗装して出来上がりです。
あと一日はかかるなー、、

少し腰が痛いです。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP