星空

俺に部下なんかいない・・・
いるのは一回り年下の嫁さんだけだーーー!

いや、ある意味、色々な噂のあったカンチもご結婚ですって。
おめでとうございます。
彼は若い頃、僕のやっていた全日本ダートトライアル
出場していたんですよ。
それ以外の共通点は全くないですが。。。


築11年。僕がデザインしたおうちのリフォーム。
屋根の塗り替えと、サイディング部分を
現在のエボホームで標準のアートパレ工法で仕上げる。
もっと素敵に蘇るおうちが楽しみです。


模型作ったり・・・
それにしても、おうちが小さいのか・・・土地が広いのか・・・
多分凄く素敵な大屋根のおうちになると思います。


玄関収納完成!
家具屋さんごっこのわりに、まーまー良くできた感じ。
僕の親と同じ年の、ベテラン建具職人さんが見て
「こりゃ、俺たちの商売なくなっちゃうよ!」と
プロの方からもお褒めのお言葉を頂き嬉しかった。

お店屋さんごっこに、家具屋さんごっこ
左官屋さんごっこもするんだけど

一つだけ真剣にやっているのは・・・

あたり前だが、工務店!

工場は無い、トラックも無い、のこぎりもかなづちも無い・・・
で、、、大工職人は電話一本デリバリー

最近では工務店ごっこでも、商売になるらしい・・・


今回の玄関収納には、ガラスタイルをはめてみましたー、、
これが凄くかわいい!


テレビはハンマーセッションと思ったが
BSでMISIAさんの「星空のライブⅥ」が!

いいなー♪、、MISIA。。
ライブ行きたいなーー

以前チミケップ湖にジャケット撮影しに来たことあったけど
もう北見に来ないのかなーーー

若い頃、チミケップ湖に行く砂利道に
一日おきくらいにドライブに行っていたけど
新月の湖畔の星空は、もうハンパでなく凄く綺麗ですよ。
星空の大好きなMISIAさんもきっと気に入ってくれただろーなー

コメント (2)
  • まる

    おおっ・・・家具屋さんごっこ楽しそうですね。
    日々グレードアップしてるな~

    今度は何屋さんかな・・・

  • エボホーム

    おー、こんにちは!
    まだまだ、こんな程度じゃねぇー

    今度は、まるくんの大好きな
    キャバクラ屋さんごっこでもしましょうか。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP