キッチンもドリフトも豪快に行け?

アジアパシフィック負けず嫌い選手権が、
十勝地方を中心に開催された。
今年は札幌を中心にラリージャパンも開催されるので
北海道の車好きには楽しいシーズンになりそうです。

知らない人がこの写真を見ても、
ただのおっさんにしか見えないでしょう。

左の人。世界のトシさん(スバル)。
僕が現役の時に、関東での練習に行ったとき
一緒に夕飯を食べたり、ビールをがぶ飲みした事もあるが
本当に素晴らしい人柄の方です。
とある雑誌社のライターによれば
「大平さんが北海道のジャイアンなら、トシさんは世界のジャイアンだ・・・」
もう、走りは何ていうか僕には全く理解できない豪快な感じ。

右の人。日本では何度もチャンピオンを取っている奴田原さん(三菱)。
紋別の大学に在籍中は、端野峠にも出没し、
地元の走り屋をあっさりぶっちぎった伝説もある。
そう言えば昨日青いバンに乗って、この人の師匠が突然エボホームにやってきた。
あまりの大物に、ビックリこいて固まった。。

昨年もそうだったけど、何だかラリー中は、
関係者さんが僕のことを思い出して、わざわざ会いに来てくれる。
凄く嬉しい!

何だか走りたいなーーー
と思ったりしますが、車がない・・・


ラリー会場から、特派員がe-BOXの人気度を報告してくれてます。
注目度は抜群!


今の僕には全開ドリフトもいいけれど、キッチン作りも同じくらい楽しい♪
それにしても僕には難易度高く、楽しいが進まず。
今日一日でシンク前の包丁ポケット作って終了。。
タモ無垢材で扉は作るんだけど、木目を合わせたり
いい木目を使ったりすることを考えていると奥が深くて勉強になります。

テレビは女帝薫子を毎週楽しみで見ています。
遠憲さんが、いい味出してますねぇー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP