狙った恋の落とし方


いきなりですが、紋別のレストランあんどうのステーキ
昨日夕飯にチョット行って食べてきたーー!、、
旨さに泣ける。。。多分オホーツク一番
ちなみにここのハンバーグも号泣出来ます。

泣けると言えば・・・

狙った恋の落とし方を見てきた。
十勝方面から、レース時代の女性ファンが尋ねてきて・・・・
ファンを大切にするのは、大事なことなわけで、、、、
本妻に許可申請を提出し行ってきた。

北海道先行上映という事と、オホーツクが舞台で
鄙の座など、いっぱい知っているところが出てくるので
映画そのものは、あまり期待していなかったのだが・・・
予想に反し、メチャ笑え、メチャ泣けた(隣席のファン号泣)
西洋映画の笑うツボは、何だか違うなーって思うことがあるけれど
中国の人たちと日本人は笑うツボが同じなんだなー、、きっと

それと西洋人はハゲていてもカッコいい人たくさんいるけど
この主人公のように東洋人でもカッコいいハゲはいるんだなー、、って思った。

まぁ、見てください。お勧めですよ!


宮大工、船大工、家大工、そういうのは知っている。。
しかーーし!、、これからは「車大工??」
アルバイト大工のツヨシくん奮闘中!
エボホームのおっさんのわがままを聞きすぎて
ノイローゼ一歩手前です。ガンバレーー

写真は、仮組みをするための仮組みの仮組みです。

予定では全国のディーラーから注文殺到で
年間2万棟!!全国ナンバーワンの積水ハウスを抜く予定(笑)



現場も順調。
階段一段目の下に入れる、「キャスター引き出し」
こういう細かい細工が、エボホームの持ち味です。


階段手すり部材。木目がとても綺麗だ!
特に一生触る部材だからこそ、丁寧に作る。
売っている丸い棒とは、全然さわり心地が違いますよ。
大工さんが建物を建てる柱を加工するときに、何百本という柱の中にある
数本の良い木材をストックしておいて、手すり部材にします。

こういう「心」の積み重ねが、最終的によい住まいを作ります。
やはり大工さんを通年雇用で雇っている強みは
こういう家作りの部分に出ますね。

コメント (4)
  • 社長の十勝ファン☆

    日記に登場させて、貰い感動です☆
    ありがとうございました。

    また、お伺いしますので
    宜しくお願いしますm( )m

  • エボホーム

    わざわざお越しいただきありがとうございます。
    楽しかったねぇー

    じゃあ、今度は鄙の座で☆

  • TOMATO

    写真の車が欲しいです・・・

  • エボホーム

    先行予約受付中です。
    200万円は切りたいと思っています。

    他と違うのは・・・

    ボディ補強なども施すところです。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP