どうか気長ーーに、、、お待ちください。

昨日の寒さとは裏腹に今日は暖かかったですね。


今日は溜まっている木工注文品を作りましたーー、、
作業途中でブログを見た素敵な奥様がいらっしゃって、
どんぐりころころをご購入いただきました。ありがとうございます。
やはり価値のわかる人には、わかるんですねぇ~

写真は明日がお誕生日の娘さんにとご予約いただいていた
キッチン風木製玩具。
イニシャルも入れて、健康に安心塗料で仕上げて、出来上がりー
子供さんに遊んでいただくものですから、かじっても大丈夫。
底板、収納内部にモイスを使っているところが、エボホーム流かな。


お待たせしている踏み台。今日は2個で終了。

えーーと、あとテーブルに、おかめインコの鳥小屋に
大型水槽を置く台に、ダイニングのベンチに、ベットテーブルに・・・??

待っててねーーー

何が大変って、廃材を極力使って作るので、材料の使い回しに
頭を悩ませている時間がもどかしいです。
新しい材料を、ブツブツぶった切って作りたいですが、
それじゃ、当初の志から外れるというわけで。。


猫ちゃんの、おひとりさま急須とマグカップ。。
可愛いですね♪。。

黒猫ちゃんのは、両耳が注ぎ口と持ち手になっています。
いや、、ウケる!

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP