虫除けベット

楽しい連休も終わり、休みモードが抜けず、
今日はお仕事が大変だった方も多かったのではないでしょうか?

そういえばお店屋さんは、
素敵な女性に喜んでいただけそうな商品を取り揃えておりますが、
Revoに隣接するエボホームの工場内では
こんなエコな事も少しずつではありますが、試みているんですよ。

ほとんど毎週土日はエボホームのおっさんも、木と格闘しています。
今週末は、現在施工の現場でご注文をいただいている
下駄箱や食器棚を作っている予定です。
近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。


なんともカラフルでかわいい吸盤付きブラシ、、、


いろんな雑貨が、今日も届きましたーー、、
奥の白い丸いわっかは、なんだかわかりますか??
フラフープではありません。。


広げると、こうなります。
ご自宅のベットが、お姫様ベットに早変わり!
女性なら、一度はあこがれたことがあるんじゃないでしょうか?


この写真は・・・
別に町内の集会とかそういうものではありません。

エボホーム恒例の定期点検です。

屋根、建具、水道、電気、サッシの業者さんと僕の
フルメンバーで、徹底的に自分でやったお仕事の「粗捜し」をするわけです。
今回は特に大きな問題もなく終わった。

こういう点検をきちんと実施している素敵な工務店が多ければ
こんな余分な制度はできなかったと思う。

売るときだけ愛想良く、建ててお金をいただいたら
さようなら・・・、、
身近でもまだまだお聞きする話です。
かなしいですね。

無事点検が終わって、奥さんと世間話とか、、
最近のお互いの近況とか、子育ての事とか・・・
安心したお客様の感謝の笑顔が印象的でした。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP