お国から合計200万円ゲット!

皆さん!昨晩のブザービート見ましたか!
いや~、、ハッピーエンドで良かったです。
軽井沢と代々木体育館があんなに近いの?とか
田舎者でも少し矛盾を感じる気はしましたが
まぁ、面白かったから気にしない、気にしない。。

次の月9は、小栗さんと吉高さんのドラマ。。
面白そうですね。

おお、そういえば今日は救命病棟の最終回だ・・・
お楽しみの夜は続きます。。


早朝より佐呂間の現場に行き、内覧会のお片づけとか、、
久々に見た立派な神棚。すばらしい!
知り合いの職人さんが作ったらしい。。

こんなに上手に作れないけど、僕も今度作ってみようと思った。


おお、、もう一棟の100万円も確定!
いや~、、良かった良かった!!
与党は変わってもこの制度と補助金は是非続けてほしいです。


プランを考えたり模型を作ったり、、、、
なかなか良い感じのが出来ましたよーー

コメント (2)
  • ねえや

    ブザー・ビートの最終回見っぱぐれました(泣)
    相武紗季のビッチっぷりが見てて最高でした。
    最終回の前の回までの感想。
    軽井沢と東京って、別に気にするほどの距離じゃなくない?
    と思っちゃいました。だって新幹線で1時間くらいでしょ~。
    そのへん、どう結論づいたんでしょうか。

  • エボホーム

    この前のお礼に、録画したの送ってあげる☆
    だって、試合が始まってから軽井沢の駅に行き
    新幹線で・・・着いたら試合は終わっていない。。
    きっと、北川さんはどこでもドアを持っているのでしょうね。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP