9割引!



エピソードっていう、住宅本とはちょっと違う文集みたい本
全国の書店に売っているらしい。
こんなバカ面ですみません。
あたり前ですが、家作りは誰よりまじめに取り組んでいるつもりです。


内覧会・・・
お客さんは結構来るのだけど、
受注的に嬉しい人は来ない・・・
少しさびしい。。

それにしても、塩化ビニールシートを使わないで
本物の木で、手すり、ドア、ドア枠、カウンター等を作っているわけですが
この手触りが実に心地よい。。
手でいくらスリスリしても、あのキモイ静電気の感触がなくホント癒されます。


合間は読書とか、、モア、ウイズ、ビジネス本、建築本
何ぼ読んでも時間が足りない。。


展示会から帰ると、お店に時計が入荷していましたーー♪
定価48.000円、、売価4.980円・・なんと9割引!
値段なんてあってないようなものですよね。

住宅と同じと思う。


先日うれしい大人買いをしていただいた、、万事きゅうすの急須。。
再入荷しましたーー!!


お店にお客さんが、話題の白い鯛焼きを買ってきてくれました!
いや、、モチモチしてすごくおいしいです。
仲良し夫婦のお二人は、20世紀少年見に行くんだって。
「社長より先に見て、あとで自慢するね☆」、、、

わははは!
既に僕は先週の土曜日に、愛人と見てきましたーー、、

ともだちは・・・・

ともだちは・・・・

コメント (2)
  • ねえや

    おはようございます。
    みうらじゅんのモアの連載ですよね。
    みうらじゅん氏はテレビでのトークでは結構適当なこといってんな~って
    印象ですけど、この連載って目からウロコが落ちるような
    ひとことを感じることが多かったです。
    私もヒマつぶしがうまくなりたいものです。

  • エボホーム

    こんにちはーー♪
    昨日はLOVEメールありがとー☆
    そっかぁ、、気がつけば、ねえやさんもそんな年頃ですね。

    まぁ、あれですよ。
    業界の真面目くさって、きれいごとを日記に書いている
    おっさんがたも、一皮向けば欲深い、ただのおっさんが多いですよ。
    お金持っているわりに、さびしがり屋も多いから
    その美貌をフルに活用しおっさんを手玉にとって、
    おいしいものいっぱい食べさせてもらうとか
    そういう暇つぶしもいいのではないですか。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP