ばーーーがー


基本的に食べ物ネタは、まずかったものは載せないようにしているので
必然的においしい物ばかり食べているように思われがちな気がします。

で、、!。。

僕の今年の美味しい物ランキング一位は今のところコレ!
北勝水産のホタテバーガーとサーモンバーガー
お店に行かないと通販では買えません。

ライダーの間では有名ですが、以外とオホーツク人には知られていないかも。

当然出来たては美味しいのだが、テイクアウトしてきて
家で冷めたのを食べても旨いところが凄い!
多分、かつ徳のカツサンドが、冷えても美味しいのと同じ原理なのか?

基本のパンが旨い、どこかのバーガーのようにケチケチ少量じゃなく
たっぷりタルタルソースがホント旨い。

ホタテのほうが人気なのかもしれないが、
僕は僅差でサーモンのほうが更においしいと思う。

で、350円は安すぎです。500円でも僕は買います。

是非お試しください。


佐呂間の現場もまずまず順調。
脱衣場の様子。

エボホームは標準で、特に湿度の多くなりがちな
脱衣・トイレ・押入れをモイスを使用して施工している。
その他の部屋は天井は標準でモイス、壁は漆喰な感じ。

マイホームをお考えの方へ。。

モデルハウスを見に行ったら係員に、こう質問してください。
冬場空気が乾燥すると子供が心配なので
加湿器をガンガン運転しても良いですか?

さぁ、ビニールに覆われた、まるでペットボトルみたい室内の造りで
なんて答えていただけるか・・・

エボホームはこう答えます。

「ガンガンいっちゃっいて下さい!」

調湿性の優れた建材をガンガン使っているから心配なしです。


外壁も二層目熟成中・・・
早く足場を取りたいなーー

コメント (2)
  • spec C

    今日は夫がお休みだったので
    早速食べに行ってみました
    おっしゃる通り、
    すんごく美味しかったです!
    そしておっしゃる通り、
    僅差でサーモンバーガーの方が好みです
    いい物を教えて頂きまして
    有り難うございました

  • エボホーム

    もう行ってきたのですか!早いですね。

    ホントおいしかったでしょ。
    できればRevoの向かえあたりに
    もう一個ログハウスを建てて販売したいくらいです。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP