一十三十一


お店屋さんごっこの必需品
BGM
いいのが見つかってもすぐ飽きる・・・
そんな中、久々にRevoらしいのを発見し全部購入!

北海道出身一十三十一さん。

えっ? おっさんには読めないって?

「ヒトミトイ」と言います。なかなか良いです♪

コレを聞いてください・・・CMで聞いた事あると思います。
声が土岐さんぽくって、曲はこちらのほうがさらにマニアックな感じ。


朝、代引きでプリンターが届いた。
それ自体は別になんてこと無いのだけど・・・


5年使ったプリンターがどうしても動かなくなり、
価格COMを参考に注文したのが昨日なんです。
それも午後から・・・

届いたのが今日の10時。。
東京からどうやって来たのだろーーか?


今日は少し余裕があったのでホームページの更新をした。
ブログに気を取られていたせいで、
ありとあらゆるコンテンツが化石と化していた。
こりゃ、、ひどい。。今日一日で更新しきれません。

色々資料を引っ張り出しているうちに見つけた写真。
今から20年前にデザインしたお家。。
いやーー、、今見ても全然いけてます。

お家を作るのに大切なこと・・・

極端に流行を追っかけ過ぎず、でも少しだけ今風を取り入れて。。
素材こそ随分変わったが、(昔にに戻った物もある)
昔から基本はずっと同じ考え。


マニアックなPリーグDVD第二弾!
興味の無い人には、全然つまらないと思うけど、
マニアにはたまらないこの一枚。。

選手紹介のコーナーで、選手全員の生年月日が出るんだけど
どう見ても納得の行かない人、若干2名ほど。。。
う~む、、誰も注意できなかったのか?

好きなのは
吉田選手の投球フォーム全部
森選手の投球後の少し膝を曲げた右足の上げ方
名和選手のボールを放したあとのの手首

名和選手のブログには最後に必ず
「§今日の小さな幸せ§」
と言うのがあって、それが凄ーーく素敵です。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP