Mr.Summertime

夏が来た!  

ような気がします・・・

最近思う疑問・・・

どうしてあんなに素敵な女性達が
あんなバカ男と一緒になるのだろーーか。。

貴方の周りにもいませんか?
何であんな変な男と付き合ってるの?そんな人。

最近の男性は随分弱くなったと言われます。
確かにそう思う。

んが!最近の女性も何か変わったなーー、、と思います。

「やまとなでしこ、大和撫子」
日本人における、女性への特定方面(正真正銘の美人)からの賛辞。
特に日本で古来男性優位の社会秩序の中で美徳とされた、
清楚で凜とし、慎ましやかで、一歩引いて男性を立て、男性に尽くす女性像を指す。

あ、うちの奥さんみたいだ!


伝書鳩に紹介されました。
何だか、とっても素敵な工務店って感じで照れくさいです。
CDじゃなくDVDラックと言うところが素敵ですね♪
いつだったか、お店屋さんに来た素敵なおねいさんに教えて頂きました。
「あのね♪CDラックはipotや携帯があるから今はあんまり必要ないの。」



現場はモルタル外壁工事の2層目が終了したところ。
2層目にはファイバーメッシュを練りこみながら軽量モルタルを塗る。
これでヒビに強いモルタル工法になっているわけ。
メンテナンス性、耐久性、どれをとっても窯業系サイディングの上をゆく。
価格も上なのが残念だが、ランニングコストを考えれば決して高くはない。


ブタさんシリーズの食器入荷しましたーーー
パスタ皿、グラタンボウル、耳付きトレイ皿
コーヒーカップなど、、揃えるとかわいいと思いますよ。
当然日本製、オーブン、レンジ、食洗器可。
ご心配なら品質証明書もお付けします。


少し秋らしい感じのショルダーとか。。


サロペット、、Tシャツと合わせるとかわいいと思う。
生地もしっかりしていていい感じ♪

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP