見た目より長く付き合えることですよ♪


カゴバック入荷しましたーー
今回のは車の助手席に置いた時、倒れない形のを多く入れました。
これからの時期、何個あっても困らないですよね
一番奥の大き目のが一番先に売れそうな予感・・・


キッチンアイテム大量入荷!
真ん中の変なシリコン手袋。。
良さそうですよ!レンジから出す時とか熱いものを持つ時
固いビンの蓋を開ける時、、色々使えます。


センスのいい扇子(爆)も入荷!


センスのいいBGMも届きましたーー

雑貨Revoは毎週金・土・日のみの営業です。
よろしくお願いいたします。


で、、現場。。大工工事もあと少し。。
写真はキッチンの天井です。
まぁ、モイスを貼っていること自体はエボホームだからいつもの事なんだけど・・
この現場は、二階に脱衣、浴室があり、丁度このキッチンの上なんです。


その為、万一の水漏れや、洗濯機の爆発などが起こった場合
一階のキッチンの天井が大変な事になるわけです。
なので、キッチンの天井のモイスは全てビスで止めて、
ドライバーで簡単に全部外せるようにしました。

これで万一の場合もスムースに修理が出来ますね。
モイスのバスマットをエボホームからいただいた人は理解できると思いますが
モイス自体、吸水力が凄く、水に強いですし安心です。
仕上がりの見た目は少し悪いですが
「絶対に水漏れはない」と絶対はつけれませんから、
見た目よりメンテナンス性を重要視したわけです。

エボホームの場合、賃貸住宅など二階に多くの水回りがある場合も
同様の施工法で工事をしています。

お家を建てるときに大切なのは、万一「何か起きた時」に
修理のしやすいお家を建てることと思います。


外壁工事も完了し、アイアンサインも取り付きました。
かわいいですね♪

そう言えばこの前、この現場の人ではなく、違うお客とさん打合せしている時に
「離婚してダンナを追い出した場合、サインはどうするんだ?」なんて話題になった。。
たまたま、そのお客さんの場合、奥さんが旧姓に戻っても
イニシャルが変わんないので関係なかったんだけど、時代ですよねぇぇ~

コメント (2)
  • spec C

    horizon改めましてspec Cです

    またまた楽しそうな物が沢山入荷しましたね
    いつも楽しく拝見させて頂いてます

    キッチンツールの写真の中にあるのは
    味見スプーンの付いた菜箸ではないでしょうか?
    便利そうなので以前から気になっていたのですが
    なかなか実物を見る機会がなくて。

    前回購入したキッチンワイプも大変に使い勝手が良く
    是非知り合いにプレゼントしたいと思ったヒット商品ですが
    この菜箸もかなり良さそう。
    レボに行く度にお小遣いを使ってしまう私です(汗

  • エボホーム

    spec Cさん、、こんばんは~
    何でspec Cなのかわかんないですが
    引退前の僕のレースカーが
    インプレッサのspec Cだったので妙に親近感がわきます。

    菜箸は味見とか、調味料を入れたり出来るように
    スプーンの付いたタイプですよ。
    キッチンワイプは最終的には土に埋めれば
    最終的に地球に還るところが素敵です。

    この他にも大量にマルシェ袋や特大おとしブタなど
    入荷しています。何も買わなくても全然かまいませんので
    是非ご覧に来てくださいね。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP