雑貨はたのし♪②


これからお家を建てる方は、是非お読みください。
シックハウス法同様に骨抜きにされた
10月完成物件から適応になる住宅瑕疵保証の現状です。
まぁ、自動車の自賠責保険みたいなものとお考え下さい。
「安心」とは決して言えませんので業者選びにはご注意を!


A社の社長のコメントですが、素晴らしいです!
そりゃそうだ、自分だもの(笑)


昨日同様、別の愛人を連れ卸町のイベントやら
トステムショールームやら雑貨あさりデート。
昨日から気になっていた大好きな音更の瀬ヶ沼工房さんの作品。
やっぱ今回も買ってしまった。。自分で作ればいいのにね。
正直細工は普通なのだけど、木に対する愛情のかけ方が半端じゃなく凄いです。
とくに仕上げのサンドペーパーのかけ方は、愛情いっぱい。
「年金暮らしなので、みんなに喜んでもらえるなら儲けはいいのいです♪」
上品な奥様の言葉がもう、、、、・・・、、こんな風に将来はなりたいです!


丁度お昼で、チロルに行く。
ここのビーフカレーはもう絶品です。
僕はクリームコロッケをご飯の上に乗せて食べるんです。
ホント旨い。。絶対お勧め!


ここのスパゲッティーは、なんていうか凄く懐かしい味がする。
いつもカレーにするかこれにするか悩みます。

午後からは大雪の中、事務所で商談をしたり。。
土地の決断って家の決断より難しいですね。
でも、今回決めた土地は、凄ーーーく素敵な設計が出来そうです。
楽しみに待っててください♪


置いておくだけでかわいいボンヌママンのジャム
大小いっぱい入荷しました~、、、

evohomeもRevoも
5/7日以外は連休中も営業しています。
営業日⇒5/1・2・3・4・6 8・9・10

是非遊びに来てくださいね♪
オーダー木工製品も承ります。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP