雑貨はたのし♪



話題のノスタルジアラジオ入荷しました!
ほんと、可愛いです。ちゃんとFM・AM聞けるんです。


おねいさんと雑貨を見に卸町へ。。
ねこちゃんの物をいっぱい買いました。
手作りの木工製品、、、凄ーーく素敵でした。
自分はまだまだ修行が足りません。。



続いて市内の素敵なメガネ屋さんに、Revoの宣伝に行く。
Pリーグの話で盛り上がった。僕は吉田選手の投球フォームが好きです!
連れのおねいさんは「私の目は絶対に悪くない!」って言っていたのだが
なんと!!測定すると近視。。。「そんなはずは無いわ」と言い張るが機械は正確である。
目が悪いとわかった瞬間の、マスターのにやけた顔が印象的だった。
数年前、目には自信のあった僕も突然近視が進み「そんなはずはないっ!」って
眼科で言い張ったのを思い出します。結構落ち込むものです。。。

それにしても落ち込んだのはマスターがおねいさんを見て
「娘さんですか?」って言うんだもの。。
それは無いんじゃ・・・あ~あ、、、


と言う事で、トステムのショールームで手作り雑貨を販売している
素敵な奥様方に会いに行く。
凄く歓迎された気がします。悪い気はしませんが、
太ったただのおっさんで、どうもごめんなさい。
リフォームのイベントだと言う事を知り、見渡すと同業の方々だらけでビックリ!
何だか僕はこれでいいのだろーーか。。。
伊藤様に、とてもとても素敵なプリンの子猫時代をイメージした
置物をプレゼントされました。もぅぅ、、感激。。初対面なのに。。
ほんと暖かく迎えていただき感謝しています。
それにしてもホント上手ですね。心が洗われる気持ちになりました。

実はプリンの子猫時代を知りません。韓流ドラマ的な運命的な事が重なり、
2005年10月5日に美幌町のとある教員住宅町内会の
プリンを守る会の奥様方から引き取ったものです。
なんか不思議ですね。プリンの子猫時代を見れるとは・・・
美幌町はホント素敵な奥様方がいっぱいいます。。


と言う事で、美幌は今なら平和の模様。。
チャンスとばかり、パスタを食べに美幌町へ、、
クリームソースのパスタ。。
写真は上手に撮れませんでしたが
凄くおいしかったぁぁ~、、幸せです。

21時まで、プラン2件、月末の支払い準備、
一応仕事はしていますので念の為、、、


evohomeもRevoも
5/7日以外は連休中も営業しています。
営業日⇒5/1・2・3・4・6 8・9・10

是非遊びに来てくださいね♪
オーダー木工製品も承ります。

 

コメント (4)
  • Bordel

    先程はP★リーグのDVDわざわざ届けて下さってありがとうございました!
    早速、今日から見て投げ方研究したいと思います。楽しみです。

    それからメールを送ろうと思い、アドレスを探したのですが見つかりません。。。
    教えて頂けないでしょうか。もしくは当店HPのショップデータにメルアドが載っているので空メールして頂ければすぐ返信致します。
    宜しくお願い致します。

    赤沼

  • エボホーム

    いえいえ、たまたまチロルにクリームコロッケカレー(裏メニュー)を食べに行った帰りだったので、ついでに寄っただけです。

    空メール入れときました。

    ちなみにですが弊社の場合、トップページの一番下の問い合わせ欄に・・・・

    あっ、、、、、、問い合わせ欄が消えている。。。
    いや、良かったです。更新中に消してしまったみたいです。
    教えてくれてありがとうございました。
    どおりでで最近問い合わせがないと思っていました。。。

  • 伊藤幸江

     二日続けて、トステムショールームに来ていただき、ありがとうございました。
    エボホームさんが、熱く Y常務に訴えていただいたおかげですね!
    二日目はショールームの中に移動許可がおりて、ぬくぬくと販売に従事することが出来ました。
     イベントも、2日間みていて大変参考になりました。(北見の工務店さん、業者さんも頑張ってらっしゃるんですね!)
     ついつい、我が家のキッチンもリフォームしたくなっちゃいました。(内職を増やさなければ!)

     感謝の気持ちを表すために???
    あの暴風雪のなか 娘と二人で レボさんに寄ってみました。
    むすめは、アルバイトを始めて2日目(か弱い少女なのに、某ホームセンターの屋外で大量の園芸土と肥料を運んでます。)
    まだお金ももらえないのに、素敵なブックカバーに一目ぼれして、悩んだ末に購入してました。

     帰り際に、奥様が「主人が居ますから、呼んできましょう」と言って下さいましたが、その時間でも生きて美幌町に戻れるかどうか不安でしたので、ごあいさつもせずに帰ってきてしまいました。
     帰り道、事故ってる車がありました。他の道を帰っていった友達も、事故を見たようです。
    やはり、夏タイヤでは無理でしたね。(交換してよかった!)
     
     つぎは、下の娘が レボさんに行きたいと言ってます(姉だけが、水筒を買ってもらったのが、気に入らないらしくて・・・)
     どんどん、スタンプが増えていきます・・・おそろしいです・・・

  • エボホーム

    素敵な奥様方がせっかく愛情いっぱいで作った色んな作品を、吹雪にさらされるのは絶対嫌でした。ただそれだけの思いで主催者に噛みつきましたが、ご配慮いただいた素敵な山ちゃんおじ様に感謝ですね。ホント素敵なおじ様です。
    丁度ご来店いただいている頃、土地の決断をお客さんとしておりました。一応本業は人の一生に関わるお仕事なので、真剣になるときもあるんですよ。せっかくご来店いただいたのにお礼も言えずごめんなさいね。また今度。
    そう言えば愛人がCDケースをメチャ気に入っておりました。この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP