現場報告


説明したとは思いますが、忘れちゃいますよね。
写真は12月に完成した清月町の現場です。
従来の既製品ドア(写真左)は木目の印刷のされたビニールを
接着剤でガチガチに固めた板の上に貼った
まぁ、いわばカラーボックスの延長線上のものでした。

永井さんのお家は見積り予算的にはその仕様でしたが
今後この仕様がエボホームの標準仕様になる為、特別サービスで
建具は本物のシナの木のベニアを使用した建具(写真右)となっています。
色は当然エボニーに塗装します。更にステンドグラスがいい物が手に入ったので
建具に埋め込みました。

永井さんのお家は、階段、ドア、ドア枠、窓台、カウンターなど全て
本物の木で出来ています。
北見の他社一部を除きはほとんどが塩化ビニール製です。


塗り壁下地施工中


2階クロス施工中


幸運を呼ぶ四葉のクローバーのステンシルを現場で練習。
決まってませんがどこかに使います。


それと2つ前の現場報告のテレビの電波の件ですが
ご確認いただけましたでしょうか??

コメント (3)
  • nagai

    テレビの電波の件ですが、地デジ対応のDVDレコーダーをもっているので
    大丈夫だと思います。

  • nagai

    全室のオリジナルシナフラッシュ扉の件わかりました。
    ありがとうございます。とてもうれしいです。ステンドグラス、楽しみです。

    テレビの件ですが、家にあるテレビ自体は、アナログですが、DVDは地デジです。
    現在、それを使って自宅では、地デジを見ています。なので、テレビの件は、引越しをしても大丈夫そうです。

  • 大平

    了解しました。
    地デジなら大丈夫です。

    お家はすごーーーーくいい感じです。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP