インスタ蠅オヤジ


金土日の週末は8/8に入籍した広島の次女夫婦と
京都から相手方の親御さんが
オホーツクのいらっしゃったので観光案内とか。


屈斜路湖、神の子池、知床とか


嵐のマネをしに網走とか(笑)
56歳。。インスタ蠅・・バカ丸出し・・


三日間連れまわし疲れた。。
立命館を卒業し東証一部企業に就職。
転勤族だから家を建てさせられる心配なし。
グラス一杯のビールで真っ赤になるし
タバコは吸うし・・・
ま、それ以外は悪い奴ではなさそうだ。

それよかキチガイ大平家にドン引きだったと思う。
どうせカッコつけてもいつかバレるし、しゃーないな。
別に本人同士が良けりゃいいわけだしね。

全国津々浦々色々なところで暮らせる。
羨ましい限りだ。
挙式はハワイでやりたいとか寝言を言う。
僕は北見神社で十分と思っているけどね。


という事でドローーーン
オシンコシンの滝。


帰ってきてストーブイベントの最終日終わりかけ。。
すこしだけ片付けを手伝った。
評判は上々で来年もぜひやりたいねと。
来年はエボも参加して薪割りイベントとかやります。

 

コメントを残す


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP