雑貨、続々入荷!


本、大好きなのだけど、最近読まなくなったなー。。
2~3年前までは、年間100~150冊読んでいたけど
今は月に4~5冊くらい。

それにしても、工務店の社長が本を書く時代。
さすが、勝ち組社長は、文章もお上手です。
この本。お家を建てる方には非常に現実的に参考になると思いました。
マジにエボホームのおっさんもお勧めです。
あまりに良い本なので、お客さんにも読んで欲しいと思い
しかしお金がないのでとりあえず
執筆者に20冊程度タダでくれないかとメールしましたが返事が来ません。

小林社長とは、いつだったか、一緒に飲んだけど、とても紳士なおっさんで
さわやかな3代目のサラブレット社長って感じでした。
あの時、旭川の高級ホテルのラウンジで
一番高ーーいお酒カブガフおごってもらったから、嫌われたのかなー


現場、
ライブカメラでご覧の通り、現在は一階の壁パネルを施工している。
写真は床の施工写真。
真っ黒に塗られた炭の塗料「スーパーカーボンコート」
家作り中でも大切なのは、基礎・土台・床下作りではないだろうか。

特に基礎のコンクリートは現実、完全乾燥には3年かかる。
だから特に建築後3年間の床下は、コンクリートから蒸発した水分で湿度が高い。
基礎に換気口を設け通風を良くして、床下材は湿気による腐食から守るように炭の塗料を塗る。
これがエボホームのやり方だ。

まぁ、何の変哲もない昔からのやり方ですが、
昔からのやり方で問題ないのだから、それで良い。

弊社にも結構な人数の人が、この問題で相談に訪れているが
解決は、やった人にお願いしてね。


と言うことで、連休営業に備え仕入れてきた物が
続々配達されてきていますよーー。。

Revoに来た人ならわかると思いますが、
外から見たお店の大きさからは想像できない品揃えと思います。

そこにさらに今回は新しい商品を詰めこむのですから
一体どうなることやら・・・


今回エボホームのおっさんのお勧めはコレ!
タオルのふりしてコソッとポーチ。。
タオル地で出来た、ファスナーポーチです。

ドット柄でいろんな色を取り揃えました。

例えば、学校に通う女の子をお持ちの親御さんなんかは
子供さんにプレゼントすると喜ばれるのではないでしょうか。


変な貯金箱も・・・

猫さんの貯金箱は、自分で使おうかなー

4/29~5/5の連休中は、Revo営業していますよーー。

「Revo1周年記念」として

期間中、
メンバーズカード提示された方全品5%off!

で、エボホームのお家のオーナー様は、通常5%offを
何と!7%offでご奉仕しますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP