誕生会

一日中曇り空、、気温も上がらずこれが本来の今時期の寒さかもしれませんね。、あと4日で3月も終わりです。既に一年の四分の一が消化されたわけで、本当にあっという間の感じです。
25日発売の自動車情報誌に、自分が番長になった写真が出ていました。何とも馬鹿ヅラ丸出しで、いい歳してお恥ずかしい限りです。詳しくはお近くのコンビニで、立ち読みしないで購入してください。よろしくお願いいたします。

8時出社、、月末の振込み作業など今月は支払い少ないけど、残高も少ない、、、あ~、、まぁ、決して裕福ではないけど、奇跡的に無借金経営は続いているわけで、、こんな不景気の中ニコニコ暮らせるだけで幸せと思え、ホント皆さん有難うございます。
振り込み手続きも終わった頃、損害保険の人が登場。自動車保険の切り替えですと。。会社の車は全てこの保険会社に一本化する事で、割引率を上げて契約をしているが、それにしても年間数十万円になる保険料には、何も無ければ、単に掛け捨てただけで損した気分。しかし当然何も無いのが良いわけで何とも複雑な気分だ。もっと安くならんべか、、
午後からは、おととし建てたお家の外構プランを考えたり。。とりあえず予算重視で行こうかと思う。出来るところはお施主さんにやってもらって、出来ないところはプロがやるみたいな感じにしようかと、、

19時帰宅、、何だか首が痛い、、あ、、そうか、、久々の砂利走行で、頭のでかいおっさんの首には普通の人よか余分にGがかかり痛いんだ。。何とも軟弱です、、

その砂利道走行の模様27メガです。

という事で、今日は家族でいっこん家に行った。子供2人と自分が3月生まれなわけで、まとめてのお誕生会をした。九州にゴルフじゃなくて、マシンテストに行った疲れは少しあるけど、全然大丈夫。。いっぱい食べて元気ハツラツ、、「海老のジンまよ何だかかんだか」が非常に美味しかった。てっぱん餃子がなくなっていたけど、中国と関係あるのだろーか?大好きだっただけに、非常に残念。
帰りにボーリングもしてきた。何と途中でレーンが故障して、引っ越したりで面白かった。点数はありえない悪さで、いえません・・・あ~あ、、

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP