はい、こちら119番です。どうなさいました?

7月なのに何で暖かくならないのですか。。理由を教えてください。明日からは天気が良くなりそうです。楽しみにしています。ホームセンターが合併するそうです。自分にとって今や欠かせない存在なわけですが、今まで以上に充実した品揃えをよろしくお願いいたします。

今日は朝から夜まで見積もり。。仕事的には特にネタありません。無理に書こうとしても、なにも出てこないわけで、無理しない。。昼頃友人から電話が、、土日と全日本の大会に栃木県まで行ってきたわけで、楽しかったおみやげ話で、おなかいっぱいになった。彼は普通のサラリーマンで、子供と妻と3人暮らし。。普段はある町の消防の電話番をしている。。自分も行ってみたいけど、暇も資金もなく羨ましい限り。。何ぼ頑張っても公務員には勝てないわけさ。。ぼやいても仕方がないけど。。もっと若い頃に勉強すればよかったわけで、全部自分が悪いわけ。。はぁ~。ちなみに彼のマシンは赤い。

19時30分帰宅。。何だかカップラーメンのような器がテーブルに。。嫌な予感。。「最近稼ぎ悪いからこれだけ?」心で思ったが、、妻曰く、「子供がワープロ検定1級合格祝い」との事。。よ~く見ると、なんだこれ。。「冷凍の寿司」??訳わかりません。。器は2段になっていて下の発泡の器にお湯を注いで3分でなく30分間待つのだそう。。腹ぺこには30分は、いじめです。。何回時計見たことか。。これでまずかったらただでおかないぞ~。。って食べてみた。。何だこれ・・不思議と美味い。。握りたてのようだ。よく出来た物だと感心。。自分が握ったのに比べてもいい勝負か、いや僅差で負けか。。皆さんも一度試してみてください。。なかなか行けますよ。。皿に盛ったらおそらく冷凍とは気付きませんから、奥様は手抜きできますよ♪出来上がり30分熟成中

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP